今年のまとめ
更新遅くなりました@nisaです。
最早年末だというのに、あなどれないのう。
いよいよ05年最後の日記ですよ。






昨日29日は原宿で今年最後のライブ。
一年間お世話になったNEOジェネレーションのライブで
今年最後のトリをやらせてもらいました。
カウントダウンでこそないものの、締めにはふさわしいステージ。
足を運んでくれたみなさん、本当にありがとう!
結構東京以外からも来てくれてたね。嬉しい。
そんな今年最後のライブは以下の通りでした。

2005.12.29 harajyuku ASTRO HALL
1.真冬の海岸通り
2.サマーブルーズ
3.世界中のマリア
4.愛のクリミナル'05
5.KOI物語
6.純情BOY
7.Livin' La Vida Loca(マイケルVer.)
8.落星







ライブを終えて、そのまま横浜方面にあるG.G上杉邸へ。
冬ツアーのメンバーで集まっての大忘年会でした。
いやー、仲良すぎて気持ち悪い(笑)
深夜の訪問にも関わらず、上杉家の方には大変お世話になりました。
で、飲んで食べて帰ってきたのが朝の6時ぐらい。
今日はお昼前に起きて、そのまま大掃除とか色々…
なんていうか、ライブのない年末は久しぶりなのですごくゆったり。
心なしか寒さも落ち着いた気がするしね。
大概の人はお仕事も納まって、残すところあと一日。
思い思いの年の暮れを過ごしている事でしょう。








今夜辺りにでも今年のまとめを書こうと思ってたのですが
あまりにもまとまりそうにないので、とりあえず寝ます(眠)。
今年、2005年はあなたにとってどんな一年だったかな?
きっと色々な事があった年だったよね。
俺もそうなんだ。だからその辺をもうちょっと整理して
明日紅白見ながら書きます。
ではでは、良いお年を。
おやすみなさい。







関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加