信じられない日々
なんてーか、改めて一昨日のblogを見返すと、
俺は自分の写真ばっかりアップしてるな(笑)普段のテンションの自分なら
シンジラレナーイ!ですが、とっても楽しい栃木路でした。





帰ってきたのが夜中の3時ぐらいで、生放送中にも言ってましたが
栃木のスギ花粉(有名!)を目一杯くらって、鼻も目も大変な状態で帰宅。
今日はお昼までぐずぐずしつつ、午後からはまた外に出て
気づけばようやくこの時間に帰宅。。。今からお風呂入って寝ます。
今日は一日とても暖かかったけれど、夜はまだ少し冷えるので
春みたいな格好でこの時間まで過ごしてると、寒くて寒くてかなわんわん。
あと風邪だか花粉症だか分からないのもこの季節よねー。
というわけで、みなさんくしゃみ、目の痒みには十分ご注意を!(?)








明日も朝8時から夜までみっちりお仕事、お作業でございます。
明後日の早朝から怒涛のキャンペーンが始まるかと思うと、何だか
シンジラレナーイ!でも本当に始まるんで、皆さん是非
インフォーメーションをチェックしてみてくださいね。
それにしてもあれだ、これだけの期間をYUと二人で過ごすのは
本当に俺、大丈夫か?(笑)ケンカとかしないかな??
いやーいつもバンドで一緒だったから、二人で過ごした事なんか
これっぽっちも無いんだよね。ギター録りの時くらいでさ…
何が起こるか、今からドキドキです(特に夜!)
いっぱいイッパイ、blogも旅先からアップしようと思います。
というわけで、とりあえず明日も全力で頑張るぞー。
みんなは週の真ん中なんで、疲れてダウンしないように気をつけて下さいね。
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加