そこにある空気
20080220013833



リハーサルの時間を兼ねてメンバーでミーティングです。
なんとなく、今の雰囲気が伝わればと思って。
言葉で色々聴くよりも、顔見たときのほうが分かるって事、あるでしょ?(笑)







ボーカル無しでのリハーサルも先月からは何度かやっていますが、
なかなかこれが大変というか、難しい部分もある。
インスト(歌なし)のオリジナル曲があったりすればいいのかもしれないけど、
本来歌があっての楽曲達、その曲を旋律なくやるのは何とも
心もとないというか、捉えどころがない感じ。
その分、新しい発見があったりもするんだけど。。。
ただ、自分の作った曲に関しては特に、歌があって前提というか
旋律がないのに成立するはずはないんだよね。
そういう意味でも、歌い手の、健の存在ってのはすごいなぁ、と。






そういうちょっと難しい部分を抱えながらも、どうにか前向きにやっています。
開き直るわけじゃなく、ただ落ち込んだりふさぎこんでいてもしょうがない。
特に自分だけじゃなくて、周り全体がそうなっている時はね。
だから、どんな形であれ周りを明るく、あるいはポジティブに
少しでも、そういうムードが作れる人間でありたい。
ま、巷でよく言われるKYなやつって事(笑)
KYでも全然良いんだよ。K(空気を)Y(読めない)事よりも
K(空気を)Y(より良く)してくれるような、そんな人間になりたい。







それにしてもシアトルズベストのコーヒーは美味いな。
思わず通ってしまいそうです。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加