春を待ちながら
朝早くからのプロモーションを終えて長い一日が終わりました。今日は土曜日、みんなは素敵な週末を過ごせてますか?

ようやく、というか遂に!今年の春ツアーが発表になりました!アルバム発売から一ヶ月、LIVEを待ってたみんなには本当~にお待たせしましたm(__)m

まだこれから決まってくる日程と、ファイナルのワンマンを待ってたんだけど、本当は俺の誕生日に発表する予定だったから(笑)これ以上待てずに第一弾発表!残りの第二弾もなるべくすぐに伝えられるよう、ブッキング頑張るつもりです。ていうか、ブッキングの大部分を頑張ってるのはYUなので、アイツがblogで書けばいいんジャマイカ??

個人的には、この春のツアーはどの会場も正念場…一本一本に全てを込める出し切るつもり。思い入れの詰まったアルバムを引っ下げてのツアーてのもあるし、どんな場所にも、そこでしか出来ないLIVE、自分にとって大切な"使命"があると思ってるから。

まだ会場は増えていくから、ゆくゆくはその会場、というか街に自分が感じている"愛"を綴ってみたいと思います。どうか皆さんも、スケジュールを見ながら自分が行こうと思っている会場の事、行けない場所についても、どんなLIVEをするんだろうってイメージしてみて下さい。どんなサウンドか、どんな照明か、どんな熱気のLIVEになるんだろうってね。

本当は帰ったら曲作りをやるつもりだったんだけど、明日も5時起きなので大人しく寝ます(笑)。いつも何かに挑みつづけていけば、いつか自分自身も成長していけると思うから、ちょっとした事でもまずはアクションしてみるよ。
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加