New Message
紅白も終わり、除夜の鐘が鳴り、
東京ドーム方面は目下大興奮状態ということで、
みなさん一年の終わりをいかがお過ごしでしょうか。
僕はそう…blogを書いています。
今年はこのblogを書くが為に、携帯のパケ代がエライ事になりました(笑)
そんな今年一年のblog更新回数は…












484回!!
うーあと16回ぐらいちょろっと書いとけば良かった(笑)
振り返ってみると、2月6月あたりは全然書いてないので、
来年この数字を越える事は物理的にそう大変じゃないと思います。
まぁ自分の信念というか、心持次第であってこのくらいマメにblogを
更新する事は、難しい事でも大変な事でもないからね。
そうはいいつつ、もうblog辞めようかな~と思うときはたまにある。
読んでるって声を聞いた事がほとんどないからさ(笑)
イメージして欲しいんだけど、誰も読んでない文章を一年に500本書くとしたら、
あなたはどんな気持ちになるだろうか。
今年最後のblogを更新していて、今の僕にはあるのは
ただ単純に、気持ちいいまでの爽快感。
別に目標立ててたわけでも、何かが達成したわけでもないんだけど(笑)
道の途中では気が付かない、感じられないような事も
ある地点で振り返って初めて気づく事がある。
大抵の事は、やった後で何かの結果が残る。
その結果こそが、自分が得られた財産だと思っているから。
「やらなくて」後悔した事は沢山あるけれど。
成し遂げて後悔する事なんて、実はほとんど無いんだと思うよ。








というわけで、今年も一年お世話になりました。
もうすぐ来る新しい年が、みんなにとって素晴らしい一年でありますように。
一年の計は元旦にあり、だから、今この瞬間に
2008年の自分を全部はっきりと、イメージしてみるといいよ。
元旦の朝日みたいに、真っ赤に燃えてエネルギーに満ち溢れた
あなたを想像してみよう!
何かを始めるのに、遅すぎる事も早すぎる事も無い。
今は今、だからね。
それでは、良いお年を!
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加