F4のFって何?
おぉっと3日ぶりの更新になってしまいました@nisaです。
いや、本当は昨日書こうと思ってたんだけど、花より男子見てたから。
やっぱりF4は全員身長185cm以上じゃないと。








というわけで…
冬の到来、というかもう12月なもので、
日が落ちるのがすっかり早くなっています。
朝起きて、ちょっと作業してるともう真っ暗だもんな~。
今もそうなんですが、ちょうど窓を背にして座っているもので、
日が落ちている事に全然気が付かないのよ。
どんだけ真剣に画面みてるんだって話ですよ。







ちょうど今、自分は曲作りが黄金期に入っていて、
アタマぱんぱんになりながら毎日産み出しています。
それでも全然ストレスがなくて、締め切りの日は徹夜したりもするけど
基本的には早い時間に寝て、早い時間に起きて、やる。
お肌の為にもこれがいい!
って最近、俺の優先順位はまず「お肌」だな…(笑)
そういうわけで、すごく調子の良い期間のようです。







ツアー中にやった新曲も含め、少しづつ形にしていけたらなぁと。
質問あったので回答すると、
ツアー中度々やってたバラードの新曲が作曲ケン、歌詞は自分。
六本木でやったやつは作曲Akiyuki、歌詞はボク。
変わって富山なんかでやった方は、作詞作曲共にYU。
横浜で初披露したのは作曲ケン、作詞おいどん。
あれっ?俺の曲ないじゃん??
こんなに書いてるのに(笑)。
ま、そういうツアーもあります(謎)。
大体年またぎから正月にかけて創作モードにはいるウチらですが、
俺自身に関しては今年は一層それに磨きが掛かっています。








明日は土曜日。2005年の週末も残り少ない感じですが、
風邪などひかず、みんなが素敵な休日を過ごせるように。
俺は明日も書いてまーす。
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加