ThankYou!ThankYou!ThankYou!!
2005-1207-0215.jpg


横浜より戻ってきました@nisaです。
ライブ終了後、横浜の飲み屋さんで全員ツアーの打ち上げ。
ご覧の通り完全酔っ払いなのでうっかり全員写真を撮り忘れました。
めんご。








というわけで(?)無事ファイナル横浜終了!
いや~本当に楽しかった&嬉しかったです。
一週間の間こそ空きましたが、凄く良いライブをする事が出来ました。
沢山の人と盛り上がる事が出来て…nisa感激!
だめだ。ヒデキみたいに言えない(笑)。






タイトルにもある通り、無事ツアーを終えられた事、
どのライブも、凄く凄く楽しくて思い出深いものになった事、
俺はまた絶対、今回のツアーで会えたみんなの前に戻ってきたい。
そう思えたことに、すごく感謝しています。
今日の横浜ライブに来てくれた人、ありがとう!
六本木から始まる各会場に来てくれた人も、ありがとう!
そしてライブハウス以外では、個人的に
北海道士別南中学&士別市の皆さんにも感謝を届けたいです。
みんなのおかげで、本当に楽しいツアーを終える事が出来ました。








打ち上げは最初に席に着いた時に
「今日はみんな疲れてるから一時間で終了します!」
と強制仕切りをした(俺が)んだけど、終了間際に
今回のツアーで印象に残った事をひとりずつ言ってみよう!てなったら
そのあと2時間ぐらい喋り続けてた(笑)
多分11人がそれぞれ、めちゃめちゃ印象深いツアーだったのよ。
こんなにみんなの仲が深まったのも、各地のライブのおかげ。
社長なんか最後涙目だったし。
是非、来年も。それは約束みたいなものです。
今はそんな思いを胸に、余韻を噛み締めています。









今年もこれでほぼライブファイナル。
あとは一ヶ月、みっちりと曲つくりをやって過ごしたいと思います。
そういやこのツアーでも都合4曲新曲をやってるんだよね。
また来年から、バンドの新しい楽曲をどんどん聴いて貰えるように。
05年を最後まで走り抜けるつもりです!
というわけで、本当にみんなありがとう!
29日は例年通り、お楽しみライブになると思います(笑)
最後に、今日のツアーセットリストを載せときますね。


WinterExpress2005 FINAL 12.6 横浜CLUB24
1.ミスターロンリー
2.恋をしなけりゃ
3.Looking for the Yesterday
4.誰も知らない君を
5.新宿猫(横浜Ver.)
6.世界中のマリア
7.新曲
8.新曲(横浜のみ披露)
9.STOP THE TAXI
10.純情BOY
11.サンシャイン
12.ふたりと街のメロディ
-encore-
1.真冬の海岸通り
2.K・O・I物語
-encore 2-
1.勝手にシンドバッド(カバー)
 




それではおやすみなさい…。

関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加