フライング乾杯
午前中に日記書いてます@nisaです。
東京は暖かいな~裸でいても全然寒くないぞ。
いや本当に。







昨日月曜日は一日作業をしていたのですが、
どうしても合間合間に旅のことを思い出したりしてました。
行った場所とか、走った道とか。
まだ余韻があるのかなぁ。
ツアー行く時はいつもそうなのですが、初めて行って
すごくいいライブが出来た場所とか、
すぐ近くを通ったけどまだライブ出来てない場所とか
必ずあるわけです。
だから帰ってくると、次はどこへ、どう行こうかっていうのが
すごく自分の中でテーマになってくる。
勿論、全ての場所に一つ一つ、全部行ければ一番良いんだけどね。
去年からの4回のツアーで、少しずつ行きたい所を回りながら、
やっぱり目標は日本中全ての場所でライブする事。
目標って言うより、夢かな?
士別の町で演奏した時、どんな場所でも自分は演奏出来るんだって、
この旅を通じて、新しい夢を貰った気がしました。








さてさて、丁度一週間後の火曜日にはファイナルとなる横浜ライブ。
まだ打ち上げは勿論してないなから、ここをビシッと決めて、
みんなでウワ~っとなりたい(笑)。
水戸でちょっとフライング乾杯しちゃったけどね…
折りしもハマでG.Gと対バンするのは初めてなのです。
向こうは相当気合入ってるね。
対するこちらは、ツアーセットリストにさらに改良を加えて、
これぞファイナルというステージになればと思っています。
今回のカップリングツアーに初参戦の人はもちろん、
どこかの会場に足を運んでくれた人もみんなで一緒に、
横浜のファイナルを迎えられる事を楽しみにしています。
是非是非、遊びにきてね!








というわけで、今年もあと一ヶ月。
風邪引かない様に気をつけて(裸は風邪引くよ!)。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加