いよいよ迫る
20071027004729


本日珍しくお昼から夜までぶっ通しの一日リハーサル。
30日ワンマン、かなり詰めに入ってきています。
で、終わった足でそのまま神楽坂会場の下見。
実は俺、これで下見が3回目なんだけど(笑)なにせ今回は
ライブ中の仕掛けが多いので、リハしては下見の繰り返し。
まぁでも、今夜が最後になるだろうね。最終確認よし!







今回はとにかく曲数が多いしハードな内容なので、
通しリハが2回出来ないのがなんとも。。。
リハーサルが終わった後で、みんなグターっとなるからね。
Akiyukiなんかは「今夜はいい酒飲めそう!」とか言ってた(笑)
ただ、リハーサルと本番はやっぱり違うから、
当日のステージで、リハーサルでやってるものの100%を越えた
もっと凄いものを搾り出せるかどうか、が最後の課題だと思ってる。
十分にリハはしてるけど、当日どうなっちゃうかは
まだ分からないってのが本音。
でも確実に、30日のライブは30日しか観れないものにはなる。
新潟の時もそうだったけど、そういう事にこだわってライブするのは
バンドとしても意味のあることだと思う。
良いライブになるかどうかは、当日来てくれた人が決めてくれるけど
その日のライブがもうこの先、2度とないものになるからね。
頑張りたいと思います。







さて、心地よい疲労感の中明日からようやく週末!
でも天気は雨なんだよな~。
カゼには気をつけて、みんなも良い週末を♪

関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加