甘いワナ
あっと言う間に週末と月曜日までが過ぎてしまった。
いよいよ神楽坂のワンマンライブまであと一週間。
新潟のワンマンからは3週間か。。。はぇー!!







そんな僕ですが、あんまり調子は良くありません。
週末はワンマンのリハーサルをみっちりとやって、
その他にはライブを観にちょくちょくライブハウスへ。
あとは…オークションで立て続けに落札出来ず、思いっきり凹む(笑)。
朝のジョギングに加えて、毎日の習慣を増やしてみたり、
新しい機材の導入でさらに自分の音が磨かれてきてたり、
まぁちょこちょこ作業をしております。炭酸水飲みながら。
30日ワンマンは通しリハも始まってるんだけれど、これまた
今までにないくらい、体力的にはカナリやばそうな感じ。
曲数が多いだけじゃなく、休める場所がないからかなぁ。。。
こういうまさに体育会系のワザは今までやった事がないので
今からちょっとドキドキしています。
会場に来る人も、覚悟しといた方がいいよマジで!!
動きやすい格好で、大きな手荷物はロッカーに入れて下さい(笑)







さっきもニュースでやってたんだけど、伊勢の赤福。
ついこの前行ってきたばかりなので、自分にとってもひじょーに
タイムリーなのだけれど、やっぱり赤福のない伊勢参りというのは
結構寂しいものであった。
なんて、伊勢参りしたの初めてなんだけれど(笑)
でもまぁなんていうか、どうしてああいう事になっちゃうんだろうな。
バレなきゃOKという発想が根本にあるとはいえ、
やっぱり悪い事はバレてしまうものなのだと思うよ。
誰かが、絶対見てるのだ。神様とか含めて。
少なくとも悪事をした本人(自分自身もね)は知ってるわけで、
そこに対して、正直に実直になるしかないよね。
"正直者は馬鹿を見る"という諺は日本にしかないのですが、
そもそもこれを諺っていうのもどうなのか。
正直でない人が見るのは、馬鹿どころじゃ済まないリアルな現実。
馬鹿を観るぐらいで済むなら、俺は正直でいたいです。






というわけで、明日は色々打ち合わせ、など。
海外で注文した機材が一向に届かなくて困る。。。って
まさか馬鹿を見させられてしまったのか??(苦笑)
ちゃんと俺は正直にクレジットカードで取引したぞっ。
ではまた明日。涼しくなってきたけど東京は毎日
めちゃめちゃいい天気だよー。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加