ありがとうの横浜!
気がつけば朝になってしまいました…。横浜での一次会の後、横浜組、川崎組と別れて東京組で二次会へ、帰宅したのが5時過ぎ…いつ寝てしまったか定かでありません(笑)。

遅くなりましたが、昨夜の横浜Liveに来てくれたみなさん、ありがとう!そしてこの2マンツアーの各会場に来てくれた全ての人に今は感謝を伝えたいです。今年の夏は、Liveハウス以外にも様々な場所で出会いがあったので、それを考えるとこの気持ちを伝えたい人がホントにたくさんいるんだなぁと思います。

初日の広島から思い返せば…もう随分昔に感じるけれど、どこも濃密な思い出と忘れられない出会いがあって、昨日もMCで言ったけれど、本当に比べる事なんか出来ないくらいそれぞれの場所への想いがあります。人との出会いってのは常に一期一会なものだけれど、だからこそこの先の未来に繋がっていくような出会いであって欲しいし、そうなるように努力するのが自分達の生きる道なのかなぁ、と旅を終えて感じました。

このツアーで初めて会った人も、前回から僕ら待っててくれた人も、こうしてこの夏一緒の時間を過ごせた事が本当に嬉しい。やっぱりなかなか出来ない経験や、奇跡みたいな出会いを求めて旅するのがツアーの醍醐味で、そういうのを一杯くれたみなさんに"ありがとう"。ほんとうに"ありがとう"なんです。

この"ありがとうのVibe"が全国のみんなに伝わったら嬉しいんだけどな…!

というわけで、もう夏も終わり…今日の東京もそんな天気ですが、一週間後の新潟には万感の思いで向かいたいと思います。ここもバンドにとっては本当に大事な場所なんだ…その前に今週はハードなリハーサルをやらなくてはいけませんが(ツアーとセットリストが全く異なるので…(^_^;)新潟のみなさん、待ってて下さいよ~!

というわけで、二ヶ月に渡るツアー、みんなありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加