ハダカの美学
今日もすんばらしくいい天気。朝から暑ぅ~。
気持ちいい空気の中、今朝もジョギングしてきました。





朝起きてからも、なんか昨日のライブに来てくれた人へ
感謝の気持ちが止まないな。本当にありがとう。
多分、出番がすごく早かったせいか、イベントが全部終わってから
フロアに出てみると結構みんな帰っちゃってたんだよね(苦笑)。
でも、演奏中に誰が来てくれてて、どこら辺で聴いててくれたかは
全部ステージから確かめていたので、終わった後挨拶は出来なかった
けれど、ちゃんと分かってます。ありがとうね。





昨日のライブといえば、FUZZY CONTROLのJUON君は素晴らしい
肉体をしてたな~もう目がテン!ですよ(笑)。
あそこまで鍛え上げるのは中々大変…でも頑張らないとな~。
これを読んでるみんなにまずは想像して欲しいんだけど、
まぁぶっちゃけ、対バンの楽屋というのはバンドマンが沢山いて
みんな出番前になったら衣装に着替えるから、脱ぐわけです。
ネイキッド&裸。(パンツは履いてるけど…)
で、俺はその光景を見るのが癖というかライフワークになってるんだが
正直、バンドマンはもっと鍛えろ!と思うことが多い。
俺より締まったカラダは滅多にみないもんな~(自慢)
昨日のJUON君に至っては、ほとんど中山きんにくん状態で
締まってるを越えてハンパねぇ~惚れそう、て感じでしたが。
ぱっと思いつく所だと、AkiyukiとかGG上杉君とかは締まってる。
あと鳥取の時のゲストじゅんじゅんもかなり鍛えてた!
それ以外は全員不合格!ビリー基礎編からやり直せ!
と、心の中で思っている訳です。口には出しません(笑)
痩せてなくてもいいし、マッチョじゃなくてもいいんだけど、
普段からシェイプアップしてるか、自分の肉体を意識しているか、
己の裸と向き合っているか、は脱ぐと出ちゃいますよ~正直に。
皆さんも是非、この機会にハダカについて考えてみては?






本日放送の神戸長田FMわいわいの放送なのですが、
神戸でのFM放送は問題なくきけるんだけど、いつものweb放送が
サーバートラブルにより聴けないようです!
http://fmyykim.exblog.jp/
↑こちらの番組HPから聴けるようになっているので、
是非お聞き逃し無く。ちなみにこの毎週日曜15時~からの番組、
俺がひたすら喋ってるだけの5分間なのですが(笑)
先日の富山ライブではなんと番組を聴いて初めてLINDAライブに
来てくれた方がいたりして、ジワジワとブレイク中!?
ノーカット、ノールールでnisaが喋り倒すMasterPopりみっくす!?
を是非聴いてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加