大雨
西日本を中心に大雨が降っていますが、みんな大丈夫ですか?
こちら東京も夜から結構な雨が降ったり止んだり、
一度に激しく降って、ちょっと止んだかと思うとまた降りだすみたいな
恐ろしげな天気が続いています。
九州の方は本当に大変みたいで…気をつけて下さいね。







一日やり続けているんですが、一向に終りが見えない、
というかなかなか到達できない壁があるなぁ。
とはいえ締め切りは確実に近づいている。いつまでもやり続けられる
訳にはいかんのです。余裕なんかない。
気付けばCDの発売まであと一週間、うーんドキドキする。
とはいえ、今回みたいな状態は今までもなかったんで、
期待と不安が半々というところでしょうか。
新しいCDが、早くみんなに聞いてもらえて、でもって
気に入って貰えたりしたら嬉しいなぁ。本当に。
それだけが、今の励みかもしれない。
今回のCDは、もちろん今までのとは色んな意味で違う意欲作なんだけど
だからこそ、手にとって貰って感想が聞きたいです。
車や電車の中とかで聞いていると、あっという間に終るけど(笑)
シングル買わない主義の方も、是非。
てかウチのバンドはシングルにしか入れない曲があるからなー。
シングル買わない主義の人には優しくないかも(^^;





3時過ぎると音楽的ジャッジが正確じゃなくなってくるので、
早いトコ寝てまた明日からの作業に備えます。
雨よ、どうか早く静まっておくれ。
災害や事故なく、みんなが無事でありますように。
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加