ドキがムネムネ
うへぇ、日記更新できないまま週が明けてしまった。。。
みなさん素敵な週末を過ごせましたか??
今週も張り切っていきましょー!






まずはHPでのいろいろ発表。
更新時間が日曜日の深夜~早朝になってしまって、
寝ないでヤキモキしてたみなさん、ごめんなさい。
更新内容が多い上に、とっても大事なことばかりだったので、
さすがに慎重になりました。
カウンターが今月に入ってからグルグル周ってて、
俺の睡眠不足による目まいもぐるぐる(笑)。
でも、大事なことばかりなので今夜辺りにでもじっくり、
読んでおいて下さいね。








今回の決断は自分達にとって非常に大事な事だったけど、
それを決めた理由はものすごくシンプルで。
ただ自分達の信じる良い音楽を作れる状況に自分達を置くためと、
これからもずっと、音楽で夢を見たり楽しんだり、
一生懸命頑張っていきたかったから、という事。
別に現状のままでもCD作ったりライブしたり出来るじゃん、と
思う人もいるかもしれませんが、
僕達は今よりもっと、ワクワクしたいんです。
自分の人生を楽しみたいし、自分達に関わってくれる沢山の人を
もっともっと、楽しませたい。
その為には、今回の決断が絶対に必要でした。
人によっては、リスクをとったという事も言えるでしょう。
でもそんなの、全然問題じゃない。
僕達がこの先も音楽でワクワクしたいって気持ちは全然ブレない。
ブレないように、これからも精一杯生きます。







他のメンバーはあんまり書いてなかったけど(佑は書いてたか…)
今の自分のワクワクはやっぱり、新しいアルバムなんだよね!
これを完成させてみんなに聴かせる事にどんだけワクワクしてるか。。
こんな気持ちは、5年前とそっくりなんだな。
その辺は、7月にでるシングルとその後のツアーで
きっちりみんなに伝えていきたいと思います。
では、また。


関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加