花も嵐も踏み越えて
またしてもこんな時間に書いております。
だがしかし、もう自己嫌悪はやめたのだ。
俺の生きたいように、生きる!
眠たい時に寝る!(笑)
というわけで、全然目が冴えてる@nisaです。





まだ十代の頃、このギョーカイの諸先輩方に言われたのは
"30才くらいになると急に無理が利かなくなる"って話。
"倒れるほどに呑む"とか"何日も徹夜で仕事し続ける"とか。
自分自身は全然昔と変わってないつもりでも、
そのくらいの年齢から急にそういうことが出来なくなるんだって。
その当時の俺は「ふ~ん」ぐらいにしか聞いてませんでしたが。







まさか、、、そういうことなのか!?(笑)






徹夜で仕事はしますが、もう昔みたいに浴びるほど酒飲んだり、
誰かと朝まで騒いで遊んで…なんて事は全然しなくなった。
ていうかそういう事がしたいと、全然思わない。
んで、徹夜で仕事は出来るんだけど、次の日に締め切りがないと
全くもって起きられない(涙)。
睡眠時間2時間とか余裕な時期あったんだけどな~。
とりあえず最近は、どうしても6時間ぐらい寝てしまうんだよね。
これは…老けたというのか??(苦笑)
いやしかし、こういう内なる老化現象こそひた隠しにして
常にみんなの前では若々しく(?)振舞うべきでないのか。
俺は今の年齢から絶対老けないぞ!
少なくとも見た目だけは!!









と、そんな事を一人誓っている間に
新しいメンバー写真が出来上がったりして、とっても嬉しいです。
HPのトップデザイン(のアーティスト写真ね)、俺はすごい気に入ってて
写真を撮ってくれた人と、デザイナーさんに本当に感謝しています。
んで、メンバーの個人写真も準備出来次第プロフィールに
載せたいなぁ、と。そうこうしている間に
もろもろスケジュールの発表や、色々お知らせもしないとなぁ、と。
今月から智也がようやく、本当に待ち焦がれた「メンバー加入」を
してくれたおかげで、バンドもそこにいる俺も急展開で
色々と動く事になります。
そうは言っても、今俺が必死でやらなくちゃいけないのは
新しい作品の完成と、来週末のワンマンライブの練習。
いつどんな時だって、自分が一生懸命になることはその2つ、
音楽作りとライブ、それだけしかなかった。
思えばバンド結成した5年前から本当それだけだったな。。。
これから先5年もそうなのか、10年とか続くのか、分からない。
でも今思ってる事は、「そういう事を出来るだけ続けたい」って事。
だから自分がその時々でとってる行動、考え方ってのは
それを最優先したからだって事を、いつも自分で反芻してる。
続ける、事が自分の目標であり、生き方だからね。
障害や壁は、イヤんなるほど溢れてる世の中だけど(笑)。







というわけで、本日は6月6日。
オーメン!
今日も一日、ワイドにいきましょう。
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加