緊張緩和
まだまだ余震もあるみたいで、引き続き地震にはご注意を@nisaです。




今日もばっちり原宿ライブのリハーサル。
今回はスケジュールがタイトなので、前日である明日にも
ゲネプロが入っているのですが。。。ハードや(笑)
だがしかし、やはりみんなで集まって音出すのは
家で一人でいるよりも楽しいです。
全体的には、ここ最近のライブの流れを汲んだ感じにしつつ
やっぱり新曲もやっちゃおうと思います。
東京でのライブはバレンタインぶり…一ヶ月程しか経ってないけど
この間に随分新曲も披露しましたな。
なので、それプラス原宿での新曲もやります。
まー、色々な意味でチャレンジだわ。素敵!







ケンと佑は定期的にストリートを頑張ってるじゃないですか。
アキユキもセッションライブをやったりね(どっちも横浜方面だなぁ)。
多分、メンバーの中で一番露出がないんですよね、俺。
人への慣れ、というか(笑)。
だから次のライブに対する心構えというか、期待や不安も含め
ドキドキ感が他のメンバーと違うんじゃないかと思ったり。
いくつになっても慣れないもんな、ライブ。
やってる最中は夢中になるぐらい楽しいけど。
ステージに上がる前がですね。緊張でこうオエッとなったりするので。
なんて言うんだっけそういうの。。。えずく??
つわり??
違います。
ともかくあのライブ前特有の緊張感に早くも包まれております。








明日も一日、しっかりリハーサルしてきます!
みんなも働いている方は年度末の真っ最中。(かな?)
忙しいとは思いますが、無理せず乗り切っていきましょう!
是非息抜きにライブに遊びに来てください♪
ではまた明日。
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加