仙台Live二日目
無事今夜のLiveも終わりました。今はみんなも寝静まって一人静かに更新しています。

この二日間のLive、色んな人との新しい出会いもあったし、バンド内でも新たな発見というか、より結束が強まったようで本当に良かった。中身の充実したLiveをやれたのは観てくれたお客さんみんなのおかげだし、5人もそれにしっかり応えて、コミュニケーション出来たと思う。ありがとう!

今日に関してはなによりケンが敢闘賞だったかな。ほんと鬼気迫るというか、みなぎる気迫で最後までやり切っていたと思います。30分足らずのLiveですべてを出し尽くすてのは、中々出来るもんじゃないよ。終わったら立ってられないくらいにね。あいつは本当その辺がすごいです。

そして今日もわざわざ東京から足を運んでくれた人がいて、心から感謝しています。どんな時、どんな場所のステージでも、そうやって見に来てくれる人の気持ちと笑顔に支えられてやっていると思う。本当にね。

今は今度の神戸Liveがすごく楽しみです。一本一本ではあるけれど、確実に何かを掴んで進歩出来ている気がするんで。東京に戻ったらまたすぐにリハーサル、そして次の新曲もあります。なかなかスピードですが、しっかり前を向いて走るつもりなので、是非これからのライブに来る人はその姿を楽しみにしていて下さい。

それでは、今夜はありがとう。おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加