仙台Live一日目
20070223030853
無事終了しました。今は帰ってお茶で乾杯してます。

去年ワンマン以来の仙台Liveでしたが、いやー楽しかったです。途中アクシデントも多かったけど(笑)会場のみんなと一緒に楽しむって事に関してはかなり良いLiveだったんじゃないかな。

今日はちょっとびっくりな事があって…なんと対バンの共演者はみんな十代!20代のバンドマンが俺達だけという、なんとも珍しいLiveでした。俺も仲良くなったベースの男の子なんて15才だったからね。停学になっちゃ困るからバンド名は内緒(笑)

その分お客さんもみんな 若くて…ほとんどの人はLINDALOUを知らなかったと思うんだけど、30分ぐらいの限られた時間で初めて出会えたみんなの心を一つにして、音楽を共有して、終わった頃には楽しい気分になって貰えるかどうか、その事にバンドは全てをかけてLiveしてるし、今日はそんな気持ちも観てくれてた人に伝わったんじゃないかと思う。

Liveしてる最中は一生懸命だからあんまり考えてないけど、終わった後で良く考えるのは、一体どんな気持ちでLiveを観て聴いてくれたかって事と、それが終わった今はどんな気持ちだろうって事。やっぱり家着いたら忘れちゃうようじゃ俺達の負けだからさ(笑)なにか一つでも、ライブに来てくれた人に残せていないと。

そうそう、平日の対バンLiveだと絶対厳しいと思ってたんだけど、それでも東京からも来てくれた人がいて心から感謝してます。逆にいつもは中々見れないようなLiveを見れたんじゃないかな?本当にありがとう!

というわけで、まだ伝えたい事はあるけど明後日のLiveもあるので。今夜は本当に楽しかったです!!ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加