Sweetな感謝
むはーっと自宅に帰ってきました。
風呂入ってご飯食べて…眠い@nisaです。






まずは最初に、平日夜の嵐の中ライブに来てくれたみんな、
本当にありがとう!!しかも始まる時間が大分押してしまって、
そこも申し訳なかったですm(_ _)m
でもでも、そんな悪条件にも関わらず沢山の人に来てもらえて、
一緒に楽しむ事が出来たので、本当に嬉しいです。
一方で、そんな悪条件のせいもあってか、チケットを買ってたり
予約してくれてたのに、会場に来れなかった人もたくさんいました。
それはやっぱり残念。。。天気だけは何ともな~。
今日のライブ行けなかったYO!という方は、是非是非
来月の原宿アストロライブに足を運んでくださいね!
待ってるからYO!







長めの3マンライブ!て事だったけど、それでもやっぱり
短かったな~。45分くらいじゃ、まだまだ。
来週からは仙台へのミニツアーがあり、その次は神戸へ。
高崎を終えた後の来月仙台ワンマン、そして原宿ワンマンが
これからのバンドの正念場というか、そこへ向けて
どんどん高まっていくようなステージを作っていきたい。
ツアーじゃないけれど、気持ちはそんな風に思っています。
決してぶつ切れではなくて、道は先まで繋がっているもので
LIVEスケジュールにもあるけれど、今年の5月神戸ワンマンで
バンドは結成5年目に突入するの(丸4年が経つわけだ)。
だからここから5月ワンマンまでの道程ってのは、4人とって
すごく大事なもので。今年に入ってから今もあれこれ
必死に考えて、模索している所です。
まー当初5月13日を結成の日とするか、7月23日を初ライブの日とするか
どっちがAnniversaryかで揉めたんだけどね(笑)
でも、俺達にとって大いなる節目には違いない。
またそれは、新たなスタートになっていくだろうし。







というわけで、そんな記念すべき日に向けて加速しながら
頑張って生きたいと思っているのであります。
まずは今日のライブに来てくれて、本当にありがとう。
最後の曲、みんなで歌ってくれたのかなり嬉しかったな~!
お兄さんちょっと泣きそうでしたよ。いや嬉し泣きね。
もう次もでっかい声で歌ってくだされ。歌詞うる覚えでもいいから。
でっかい声出せばストレス発散!元気出てカロリーも燃焼!(笑)
うん、歌ってくれてありがとうね☆
それではまた、今日来れなかった人も是非次のライブで会いましょう。
バンドはいつでもステージで待ってます。


2007.2.14@六本木morph-tokyo
1.純情BOY
2.サンシャイン
3.BlackJack
4.Nothing but you
5.Brand New Day(新曲) 作曲:立山秋航 作詞:立山航洋
6.STOP THE TAXI
7.Monkey President
8.KOI物語
9.二人と街のメロディ
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加