山男には惚れるなよ
ちょっと久しぶりの更新です。しかも朝!
しばらく書かないと逆に書きづらくなってくるね。この連休中は
恋に落ちていました。
嘘です。
まー大体更新しない時てのは歌詞書いてる時だよ(笑)。







と、言いつつもここ数日はめちゃめちゃいい天気。
連休中にどこかへ遊びに行かずにどうする!ということで
もの凄い早朝から、東京は奥多摩にある御嶽山に登ってきました。
なんかワンマン終ると山ばっか登ってるな俺(笑)。
とっても霊験ある山で、山頂には付近を守護する神社がありまして
結構荘厳な雰囲気でした。こういうの好き。
連休中で紅葉狩りとか、観光客の人が一杯いるかな~と思いきや
実際関東は紅葉もまだまだな感じで、
まぁ自分が登った時間が激早だったこともあり、人はまばらでした。
山頂ではもちろん、今度の神戸・仙台ライブの成功を祈りつつ、
日々健康でいれる事の感謝をお参りしたりしました。






で、用が済んだらさっさと下山したんだけど、相変わらず俺は
薄着だった為か、山の上がかなり寒くて
あっさり風邪引いて帰ってきました。うーん健康祈願したのに。
というわけで基本的には、この数日は家で鼻水と戦いながら
あれこれ作業などしております。
ここんところまた早起き生活が戻ってきて(山の神様のおかげ??)
きっちり7時には目が覚めるようになって、いい感じ♪
おかげでこんな朝に更新などしておりますよ。
てかダメだ、寝る前に日記とか書いちゃ(笑)
まもなく神戸ライブのリハーサルも始るので、そうなったら
またリハから更新したいと思います。
さ~今週も気合入れて頑張っていきましょう!(もう火曜だけど…)
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加