負け続けた男
九月もいよいよ終わり。なんか今年もあっという間だねー。
というわけで、週末からの東海ツアーに向けて今日はリハーサル。
微妙に新潟戻りから体調が悪いまんま。。。
ライブしてないとダメなカラダになってしまったのか??







普段ライブがない日は、俺はお顔の髭を剃らないのです。
つまりツアー中はまだマメにお手入れしてるが、そうでない時期は
もう山男のようになっているわけだよ。
何故かというと、自分の髭顔がイケてるから…ではなくて(笑)
肌が弱いので、剃刀負けしてしまうのです。
それが嫌だから、人前に出るとき以外は極力剃らない!
街で出会っても、誰も気づかないだろうな…ふふふ。








がしかし、最近良くテレビでCMしているのですが、
某髭剃りメーカーの新製品で、"負け続けたオトコ達へ"なる
脅威の5枚刃カミソリが発売されたのですよ。
この"負け続けた…"てのは、カミソリ負けってことね。
まさに俺のことじゃないか!(笑)
というわけで、最近この商品が欲しくて欲しくて、
欲しくて欲しくてほし~の!てなぐらい欲しかったのです。
髭剃りって意外と高いので、今日ついに清水から飛び降りる覚悟で
ばしっと購入。ドンキで\1280なり(笑)。
今まで使っていたのが同じメーカーの2枚刃カミソリだから
一気に3枚も刃が増えた事になるんだけど、
これがもう、剃れる剃れる。面白いくらいに深剃り。
そして…痛くない!肌が負けてない!
もう感動ですよ。。。
文明の進歩って本当に凄いと思いました。







え~っと、今日のリハーサルはこのツアーでやってない曲を中心に
みっちり練習。これから千葉までのライブの間に演奏出来るかな?
あとは新曲も少しづつ詰めていっています。
こちらは11月のワンマンでばーんと披露するつもり。
浜松のスケジュールも出たしね。…またトリかー!
今年のツアーはホント、どこでやってもトリが多いんですよ。
ま、光栄な事ではあるんだけどね。観に来てくれた人の帰りが
遅くなっちゃうから、それだけはちょっと心配。。。
でも浜松は去年もめっちゃ楽しかったし、今年も再びあそこで
ライブ出来るのを楽しみにしています。
待ってろよー!







ではでは、みんなも素敵な週末を過ごしてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加