運命の新潟
おはようございます!
昨夜は新潟ライブを終えて、そのまま運転にて帰宅。。。
途中、長野のあたりからもの凄い勢いで雨が降ってきて、
ちょっと危険を感じるくらいでありましたが、
無事に朝四時ごろに到着してそのままゴートゥベッド。
関東の集中豪雨は午後にも過ぎ去ったみたいですね。







さて新潟ライブ。実に去年春ツアー以来のライブで、
正直始まる直前までどうなることやらと思いましたが、、、
ライブはほんとーに楽しかった&やり切ることが出来ました。
相性がいいというか、前世で何かあったとか(誰と??)
とにかく新潟でのライブは今まで一度もダメがありません。
一体何なんだろうな…??
バンドは変わらぬ気持ちでやっているつもりなので、きっと
新潟のライブに来てくれるみなさんのおかげなんですね。
本当に本当に、ありがとう。
あとはもっと沢山来れるように…自分達が頑張らなきゃいけないよね。
毎年毎年、こんな気持ちをくれる新潟ライブに感謝しています。










ここ数日の怒涛のライブも一呼吸。
俺自身は結構、満身創痍な状態です(笑)
ライブの日は全然平気になるんだけどね。空き日にだぁーっと
熱が出て、ベットでぐったりしております。
とはいえ今夜もちょっとした打ち合わせ。
明日からはリハーサルを入れて、なまらないように万全で
浜松、名古屋へと向かうつもりです。
体力、もっとつけないとなぁ…!
いっつもツアー始ってから反省するんだよね。遅っ!
来週からもさらにヒートアップしたライブをやりたいと思います。







それにしても浜松は予定でないね。。。??
なんかまだ詳細がちゃんと決まってないみたいで。
大阪の時もそうだったけれど、こっちはもうやる気十分で
(特に浜松は、去年のライブが最高に楽しかったからね)
ウキウキしてるってのに。んー早く知りたいです。
そんなこんなで、熱ちょっと上がってきた(笑)。
ツアーライブではさらにまだやってない曲も増やしていきたいと
思っているので、個人練習に励まないとっ。
それではまた。次のライブ会場で会いましょう。
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加