笑顔の水戸
水戸ライブ終了しましたー!
今夜も非常に眠いですが、この前の反省もあり日記更新!
関東ツアーの方がいちいち家に帰らなきゃいけないので、
逆に疲れますな。。。







去年冬ツアーぶりの水戸の街。ライトハウスは関東でも有名な
ハコなので楽しみにしていたのですが、すごく良いハコでした。
ライブの方は、、、前回柏からちょっとセットリストを変えたのもあり
今日も本番直前、ステージで全員準備している最中に変えた(笑)
ツアーも後半、前半でやらなかった曲をちょこちょこ入れて、
順番自体も毎回かなり変えてやるつもりです。
ツアーをずっと通して同じセットリストで…てのも当初は
計画の中にあったんだけど、やっぱりこうなったなぁ。。。
色んな曲をその場の雰囲気や、お客さんとのやりとりをみて演奏する。
アドリブの要素もあるし、リハーサルを綿密にやってないぶん
逆に新鮮さもあるんだよね(失敗のリスクもあるけど)。
もう何度目かになるツアーでも、やっぱり同じセットで
全部やり続けるってのはなんか違った…違和感がね。
絶えず変化していける方が、このバンドは合っているのかもしれない。
そんな事を考えながら、目下自分がずっと考えている事は
11月のワンマンの演目です。何を演ろうかな~??
集大成の様な感じにはしたいんだけど…一体何が集大成なんだ?
どうしてもやる曲と、やらない曲の2つに分かれちゃうからね。
この際だから全部やってみるか!?
などなど、毎日のように考えております。







今日も観てくれたお客さんといい感じのやりとりが出来ました。
茨城のみなさん&水戸まで来てくれた皆さんどうもありがとう!
あと、対バンの人達も大いにLINDALOUを盛り上げてくれて、感謝。
LINDALOUは対バンにほんと、モテるんですよ(笑)。
すごくありがたい事だよね。聴いて、観てくれた人みんなに
少しでも何か残せるようなステージをやりたいな。








明日は夏以来の大宮!
みんなが遊びに来てくれるのを楽しみにしています♪
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加