止まらない渋谷
渋谷ライブ終了しました。来てくれた皆さんありがとう!
UNITワンマン以来の東京でのライブ、逆に久々すぎて
東京の街になんだか馴染めない感じもあり??
ま~渋谷はあんまり来ないからね俺自身…。
今日もアンコールありで、ちょっと多めにやらせて貰いましたよ。







ツアーも中盤、特に関東に入ってからは結構ハードなスケジュールが
続いているので、俺もこの日記で何度も体調管理を言っているのですが
実際の所、先日の横浜ライブ終わりからAkiyukiがガクッと具合を
悪くしてまして、、、まぁ本人はそんなこと一言も言わんだろうけど。
さっきライブから帰ってきて、体温計を図ったらとんでもない数字が
出ていました。(7度とか8度なんかじゃないよ。俺だったら気絶してる)
本人曰く「風邪」とのことですが、あの状態でドラムを叩いている事が
驚愕としか言えない。むしろそこを心配して、ヨレてたのは
俺も含めたバンドの方だったかもしれないですね。
というわけで、今日は結構、自分自身反省してます。。。
誰かがボロボロになっても、まだチカラの残ってる奴がそれを支えて
カバーしあえるようじゃないと、バンドじゃないよね。
俺自身は至って健康、今のところ元気そのものですが、
ならばなおさら、自分の出来る事とやるべき事をちゃんと自覚して
サポートにまわらなければいけないと思います。
以上、自分から自分への本日のダメ出し。








それでもやらなくちゃいけない、やりたいからこそ、
俺達はバンドや、ツアーをやっているんです。
明日の柏は、なんとか万全の状態で望めるように…
去年の柏は、俺がダウンした場所でもあるし。
健康の神様に、今夜は何度もお祈りします。







ではまた、明日。
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加