解除されても
東京を含む全国の緊急事態宣言が解除されて数日が経ちました。
全然こちらを更新することが出来ず申し訳ない、、、個人的な日記も全然書いていないので、今月は本当にアウトプットを全くしていない感じ。
体調は元気で全く問題ありません。気持ちの問題です。

49日ぶりに全面解除となり、少しづつですが宣言以前の行動や生活様式が戻ってきているように感じます。
もちろん、完全に戻ったわけではないし、それがいつになるのか、同じ形ではないのか分かりません。
第2波の可能性についても色々と言われていますが、とりあえず未来の事は分からないので置いておいて。

49日間、自分が何をして、何を考えていたか。
マスクを常用したり、手洗いを徹底したり、もちろん不要不急の外出を控えたり。
そういうことはしたけれども、根本的にはあんまり変わってない気もする。
この期間中に新しいことを始めてみたり、手を付けたりもした。
映画を沢山観て、ゲームをしたり、本も沢山読んだりして。
でも、それらが今の自分に何か変化をもたらしているかと言うと、そうでもない。
ジムが閉まっているので、ひたすら家で筋トレしてたら史上最高にムキムキになったけど笑

でも変化は本当にごく僅かで。
それでもいいのか、自分は何もしていないんじゃないかと、ずっと悩んでいる。
奇しくも去年7月のblogで、何もアウトプットする気がなくなる波が来ている、と書いた。
その時はコロナの事なんて勿論1ミリも頭になかったが、blogの予言?通りになっている。
この状態も2013年に体験しているので、その流れでいくと8月くらいまではこの状態が続く。
でもそれではあの時から何も変化していない、成長していないことになるのでなんとかしたい笑。

行動するしかないんだよなぁ。
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック