波がふたたび
約一週間ぶり?まだ梅雨の真っ最中ですが毎日寒いくらいの天候。
冷房つけなくて良いので心地は良いけど、逆に体調崩してしまう人もいるでしょう。
昨日の夜から僕もヒジョーに体調が悪いです。

それとは別に、最近のモードというか気分というかバイオリズムが、
2013年の同じ夏ごろにかなり近くなってきており、自分でも驚いております。
僕はもう10年近くノートに日記を書いているのですが、それをここ数日全然書きませんでした。
1日や2日飛ばすことはあっても、1週間近く書かないことはまずありません。
でも、2013年の7月から2014年の7月までの約一年間はそういう状態がずっと続いていました。
2014年の8月からまるで人が変わったようになったのは、ご存知の通りです。笑

何故こうなるのか、自分でも全く説明が出来ないのだけれど、とにかくアウトプットする気がなくなる、という感じ。
ひたすら筋トレしたり、勉強したり、難しい本を読みまくったり、内向的に籠るようになります。
音楽もやるのですが、アウトプットする気がないので過去の曲をアーカイブ化したり、Mixの練習したりがメイン。
実際5月、6月はずーっとそれでした。そのせいもありそう。

いかんせん自分ではコントロール出来ない、大きな人生の波の中へと向かっている気がします。
このまま2013年~のような状態になってしまうのか。
幸いにも(?)、海にはまだ出たばかりなので、ここで引き返すことや進路変更することも、出来なくはないでしょう。
一体どうなるのか、ここのblogの更新する数がとってもわかりやすいバロメータになっています。笑
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック