一度きりの
4月も既に中旬。文字通りあっという間に日にちが過ぎていく。
今日は少し気温も上がるみたいだけど、ここ数日はまだ冬を感じさせるような寒い日が続いて、しかも外はガンガンに花粉が飛んでいる(と思われる)ようだから、本当に季節が変わっているのかどうか、よく分からない。
今年は桜も見ていないし、花粉と寒さ対策で極力外に出ないようにしているから、春の訪れを感じられないまま月日が過ぎている感じがする。

ライブリハーサルも始まったが、その中身や様子については一切書くことが出来ない。
ところが、僕のアタマの中はもうそのことで一杯で他のことは何も考えられない状態なので、それについて書けないとなると必然的にblogに書くこともなくなってしまう(笑)
書ける範囲で書くなら…
とにかく、今回のライブに関わることが出来て、関係者の方、各セクションのスタッフの方、そしてバンドメンバー全員にも、心から感謝している。こんな大きなプロジェクトに自分が関われることに、感謝の気持ちしかない。
だから、今回に僕は自分の全てを賭けてやっている。今の時点で自分が出来ることの全てを。
今年に入って、もう数か月はずっとそのつもりでやってきた。
実際にどうなるかは分からないけど、最初で最後、一生に一度のことだと思っている。
そういうつもりだから…やっぱり感謝しかないよね。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック