傷みに耐えて
毎日熱戦が繰り広げられる冬季オリンピック。ちょっとblogが空くともうすぐに前回書いたことが浦島状態に…(笑)
なんたって、前回のblogの後には羽生選手、小平選手の金メダルが!金が二つも!
なかなか世界の舞台に届かなかった冬季オリンピックで、メダルがこれだけ出るのは本当に快挙だと思う。
もちろん、メダルを手にした選手だけでなく、熱いパフォーマンスを魅せてくれた全ての選手に感謝の気持ちで一杯。
オリンピックも後半…あと数日のうちに、どれだけ記憶に残るゲームやパフォーマンスが観られるのだろうか…!


ほとんど外に出ず作業しているが、並行していくつかやっているためなかなか終わらず、調子はかなり悪い…。
特に口の中の口内炎がね~。免疫力が下がったりストレスにさらされるとすぐこれになる。歯磨きをちゃんとして、口内を清潔にしてもダメなものはダメ。
口内炎の原因ははっきり特定することが今の医学をもっても難しく、色々な複合要素だったり、人それぞれの持って生まれた因子による。
でも結局できるのは同じ口内炎なんだけどね。。。
僕の場合、最近の楽しみと言えば食べることしかない。なのにその食事が口内炎によってかなり痛いのだからたまったもんじゃないっす。
口内炎とオサラバしたかったら、音楽辞めるしかないな(笑)。だっていつも締め切りが重なる時にしかならないんだもん!
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック