一か月先は…
3月のコンサートに向けて、今から抜かりなく準備や仕込みをしている。
いやしかし、まだ本番までは一か月以上ある。ツアーならまだ分かるけど、単発のコンサートでこんなに早くから準備するのって普通だっけ??
今回はホールでのコンサート。ライブハウスでなくホールでの仕事は久々なので、色んな意味で緊張するし、焦る気持ちもある。まだ一か月以上前だけど(笑)
今回のメンバーで一緒にやるコンサートも数年ぶり。いいものになるよう自分も頑張らないと。


世界の市場経済は今も混乱の中、荒い値動きを見せている。
まだリーマンショックみたいな動きではなく、ものすごく乱高下しながらも、どっちにどう動くか見えない状況だ。
僕としては、別に売ったり買ったり全くしていないのだけど、それでも先月と比べて自分の資産が大きく棄損していて凹む(笑)
ま~数値だけなんだけどね。別に財布の中の現金が変わるわけじゃないし…
株式も為替も自分にとって非常に重要だが、上がったり下がったりの値動きに一喜一憂するのは本当に無意味だ。
それに翻弄される時間があるなら、少しでも本を読んだり音楽を聴いたり、勉強した方がいい。
市場の動向には注意しつつも、そこに対して感情的にならないようにしないと。

関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック