今日の予定
今日も集中して作業。
がしかし、100点満点パーフェクトは目指さない。80点手前ぐらいで一旦止める。そして次へ。
そうでもしないと到底間に合わない。。。
朝から始めても、気が付くと18~19時頃の夕方になっていて、時間が過ぎる速さを感じる。
人間の集中力はそんなに長時間続かないので、夕方になったことに気が付いたくらいでもうその日は終わりにする。
この時点で、朝昼と何も食べてない(飲み物は飲んでるけど)ので、夜はさっさとご飯を食べてさっさと寝る。
誰とも会わない。電話やメールも極力しない。
一日をまとめると大体こんな感じです。笑
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック