窓が開けられない
瞬きをしていたら木曜日になってしまった…やばいなー。
今朝は早朝から随分涼しくて、このまま気温も27度くらいまでしか上がらない模様。
27度と言えば家のクーラーと同じ温度。この温度でほぼ24時間かけっぱなしにしているんだけど、これは止めても同じってこと?笑
ただし、音の関係で完全に締め切っているから、やっぱりクーラーつけない訳にいかないんだよなぁ。窓開けられないし。
あとは湿度もあるし。やっぱり気温と室温は違うからね~。
とにかく頑張らないと…(何が)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック