残りの一週間
7月も最後の週になってしまった。梅雨明けがまだだから、気分的にも「夏到来!」となるにはもう少しな気がするけど、外はとにかく暑い。暑すぎる!
今週もひたすら楽曲制作、アレンジ。来月にはアルバム相当のミックスが入ってくるので、それまでこっちの方を終えないとエラいことになる。
時間的にもだけど、精神的に余裕がない。一つの曲を終えたら、少しインターバルを空けて音楽以外のインプットを入れたいのだが…一か月くらい音楽から離れて。笑
まぁそれではやっていけないのも分かっているし、成長もしない。
とりあえず手を動かす。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック