あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。



すでに今年も6日。みなさん仕事初めはいつだったでしょうか?
4日の人、5日の人、中には二日、三日からという人もいたと思いますが、なかなか今日6日からという人はいないでしょう。。。ここはそんなblogですよ(笑)
2016年元旦の夜から体調を崩して、明らかにおかしいと思うも正月で病院はどこもお休み。そのまま2日、3日と38度~39度のあたりをぼやけた意識と共にさまよって、4日にようやく病院へ。
もう治りかけなので薬飲まないで安静にしてて下さい、と言われ、なんとか昨日あたりに平熱に戻りました。
2016年、明けて初っ端から躓いて、派手に転んでる僕です。

年明けの抱負とか、ましてや音楽とか、なーんにも手についておりまへん。
まだこうやってPCの画面見てるとちょっと気持ち悪い感じなんだよね。まーあまりにも長時間寝てたせいかもしれないけど。
あー。。。どうなってしまうのかしら2016年。。。
お正月ってタイミングも悪かったけど、もうすぐ誕生日とかもありますし、なんていうか自分の人生とか将来についてやたらと考えます。
ネガティブってほどではないが、ポジティブになれないよな~風邪引くと。風邪を引かない病気をしない身体が欲しいよ。

正月の挨拶みたいなのはほんとにごく少数の人にメールでさくっと送っただけなのですが、永井ケンさん含め何人かの方から「Youtubeのアカウント気になるよ…」みたいな事を言われまして。
いやいや、ちょっと検索したらすぐ見つかるって!笑 あれだけblogでヒントも書いているんだから。
まずアーティスト名+カバーで検索して、検索結果の上の方にどーんと出てこなかったらもうそれは違うってことだから。いちいち動画をチェックしながら検索結果の後ろのほう、2ページ目とかを検索する必要はありません。曲名で検索する必要もありません!
ってことで、ケンにはもうヒントじゃなくて動画そのものを教えたんだけど、教えたらその後連絡が返ってこない。。。既読がついてるのに。。。(震え声)
おい、ケン!もうお前には何も教えてやんないからな!!笑



みなさま今年もどうぞよろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック