宇宙戦争
個人的に、自分の普段やっていることやペースみたいなのが、突如起ったアクシデントやハプニングで乱されることがすごく苦手だ。
しかもそれが、インターネットやITのように「直接対面したり話したりしない」所でのアクシデントだと、解決しようにもなかなかどこにあたれば良いのか分からなくて、非常にイライラしてしまう。
ま、それでも時間を掛けて冷静に当れば大抵のことは解決できるのだけれど、その後でももやもやした部分というか、時間を無駄にしてしてまった感を引きずってしまうのが良くないところだ。
気分を変えて、また日常へと戻ろう。自分にはやらなければならないことがあるのだ。



ところで今週末、映画「スターウォーズ」の新作が封切られたことで、TVニュースをはじめすごく話題になっている。
シリーズとしては今作で7作目になるわけだけれど、どんな内容なのか、シャットダウンされているためほとんど分らない。その分、期待感も煽っているわけで、それほどスターウォーズの大ファンではない僕も観てみたいな~という気になる。
パート1からもちろん観ているけど、そのパート1も公開されたのは僕が生まれる前だ。随分長いこと続いているなぁと思う(笑)
最新作を観たいのもあるんだけど、この際だからパート1から6までをもう一度通しで全部見たい。今ものすごくその欲求が高まっている。
DVDレンタル屋さんまで行かなくても、家で全部見る方法ないかな~。でもその前に時間がないか。。。
早送りで観るという方法もあるのだが、それじゃ何のためにって感じもするしw

もうすぐクリスマス。そして今年もあと少し。
一年の振り返り、まとめみたいなこともやりたいな~。
早くやること全部終らせないと。。。

関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック