予想通り
昨日に続き今朝も朝起きた時の第一声は「寒い!」だった。
もう秋だね~夏終ったね~。
今年の7月、8月はそれこそ記録的な猛暑だったけど、その分この急に涼しくなる感じに身体が付いていけてない。早速昨日は病院に行ってきた(笑)
九州を中心に西日本の方は台風の影響で結構被害があったみたいだけれど、大丈夫だろうか??
こうして季節はあっという間に移り変わっていく。

株式市場の方も、まさに僕のblog予想通り(笑)大荒れの展開となっている。
でも1万9千円前後でもみ合うかと思いきや、あっという間に1万8千円割れだから、やっぱり想定しているよりもボラりティが大きくてスピードが速いということ。
この傾向はこれからもどんどん大きくなるだろうね。一般的に考えられているよりも、ものごとは早く進み、そして振れ幅が大きくなっていく。まさにインターネットを介した情報化社会って感じだ。
次は1万6千800円、でもってその下が1万5千円というところだろうか。この辺までくれば押し目になると思うのでちょっと考えないといけない。

今週は8月の最終週だけど、先週末くらいでやや音楽的なモチベーションが途切れてしまって、ここから頑張って月末までにさらに新曲を書くぞ!という気になかなかなれないでいる。
なのでゆるゆると、モチベーションが上がらないまま。それでも新曲は書けてしまうという感じ(笑)
いやー我ながら特殊なスキルが身についたもんだ。
夏が終ったら、この先どうしようかな~。
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック