「不食」で身体は健康になれるか?精神力は鍛えられる??
九州を中心に西日本ではかなり大雨が降ってるようです。関東も曇り~雨を繰り返すような、いかにも梅雨どきな感じのお天気。
大雨が降っている地域の方は十分に気をつけてくださいね。

俳優の榎木孝明さんが「不食」30日間ということでニュースになっている。
絶食でも断食でもなく「不食」、なにが違うの?と正直思わないこともないけど、結構興味があるなこれ。
集中力とか脳の活性化に繋がりそうなのは何となく分るし、なにより現代人は食べ過ぎだよ自分も含めて。
ただこれ、絶対痩せるよなぁ。。。もっとデカくなりたい自分にとっては致命的だ。食べないことでどんなポジティブな変化が自分の身体に起きるのかはすごく興味があるけど、痩せたり身体が小さくなるのは嫌だ!
そういえば、相変わらず外人はめちゃめちゃ身体がでかかったなあ。日本人である自分が何を食べて、どんな風に運動すればあんな身体になれるのか全く検討もつかないけれど、そもそもみんながそんなに運動したり鍛えてるとも思えないしなぁ笑。
あー、肉体改造したい。そして精神的にもより強くなりたい!
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック