ダウンしてしまった原因は…
昨日は病院にいって薬を貰い、一日休んでおりました。とてもじゃないけど歌入れなんて無理w
しかし体調不良の原因がイマイチ分からない…鼻も喉も大丈夫だし、熱もほぼ平熱だし、パッと見た感じはどこも悪くないように見える(多分医者にはそう見えたと思う)
しかしながら、フラフラして立っていられないというか、体中がぐったりして活動出来ない感じだったので、ひたすら寝て痛んだけれども…
昨日の夜のニュースを見て、全国的に5月としては記録破りの猛暑、真夏日だったと聞き、「これだ!」と思いましたね。
日射病!

締め切った部屋でクーラーを付けずに、水分補給もしなかったらそりゃー日射病にもなりますわな。外に一歩も出ないでも、やっぱり日射病になるってことがよく分かった。
僕がその状態になったのは25日の月曜日ですが、なんかちょっと他の人より季節を先取りしたみたいな感じ。日射病だけど(笑)

全世界的にみても、地球温暖化の影響とかで気候や気温が変化してるなぁと感じますね。インドとかも大変そう。
だってまだ5月、梅雨入りもしてないのに日射病になるなんて普通は思わないでしょ。
昨日よりかはかなり体調も回復してますが、一日飛ばしてしまった分は今月のノルマにかなり影響してそうだし、正直歌入れしてまた日射病になるのが怖い。。。笑
ま、さすがに今日はやらないとマズいけどね。
みなさんも室内の温度と水分補給には十分気をつけて下さいね!
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック