飲んで呑んで飲まれて呑んで
GWも終了して今日からは平日の木曜日。
あーなんか寂しいね。。。毎年おなじことをやってきているのに、大型連休明けのこの日常に戻りたくない感じ。笑
気持ちをビシッと切り替える必要がありますな。秋のシルバーウィークに向けて!

昨夜は佑くんと居酒屋で終電まで。。。
俺は(ほとんど)酒飲んでないのに!終電まで飲むとかどんだけ~。
まぁ彼はガバガバ飲んでいたわけですが、普通に今日仕事あるわけだし、体調的にも無茶な飲み方しないほうがいいんじゃないかと心配で。
自分自身、ほぼアルコールを飲まなくなったので、そんな風に沢山飲むってどんな感じなのかもう忘れてしまったけれど、お酒好きな人とそうでない人と、同じ仲間内でもはっきり別れてるな~という感じがする。
というか、昔は俺も飲んでたわけだから、向こうからしてみたら「何で飲まないの?」という感じだと思うけど。
体質的にアルコールが無理なわけでなくて、それこそ学生時代はガバガバ飲んでた俺が、パッタリと飲むのをやめてしまう方がむしろ不思議なのかもしれない。

そんなこんなで、かなりの長時間二人で語り合っていました。
音楽のこと、人生のこと、あれこれ…。お酒を飲んでくると、大なり小なりテンションって変わるじゃないですか。決して酔っていなくても、やはりシラフの時とは少し変わってくる。
一方こちらは最初から最後までずっとシラフなわけだから、そんなにテンションが変わらない。というか、疲れてテンションが下がってくる笑
6時間以上話してたからな…一夜明けた今でも軽く残ってるわ。アルコール以外の何かが。
もうこれで今年は佑くんとは最後かなと思っていたところ、なんと今月中にもう一度お誘い頂けるとのこと。
ご連絡お待ちしております。笑
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック