男同士のLINE(笑)
せっかくの週末なの、あまり天気が良いとは言えない今日の東京。
どっか出かけたいな~。ここではない何処かへ。。。笑



昨日の夜は珍しくケンとLINEで色々語ってしまった。まぁ最初にダル絡みしたのは俺の方からなんだけど、彼にしては珍しくちょいちょい返してくれたのは、やはり歌に関する話題だったからだろうか。
あ、ちなみに僕はケンと佑とはたまにLINEしている。アッキーはLINEじゃ物足りないのでもっぱら電話だ笑。智也はLINEも知ってるけど全然連絡とってないな。。。
いずれもほとんどは僕の方から絡んでいって、あまりやりとりも盛り上がらずに終るというケースが多い。男同士のやりとりなんてそんなもんだろ?既読スルー上等である。
これが女の子同士だと、既読スルーしたりされたりすると色々問題あるんだろうか?あるんだろうな。。。大体メールにしてもメッセンジャー系のアプリにしても、こまめにやりとり(ラリーっていうの?)するのは面倒だし、読めるときに読んで、返せるときに返せばいいと思う。
僕は典型的な、送るのだけが好きで返すのは面倒だと思うタイプ笑
なので、やりとりがポンポンと続けばそれなりに楽しいとは思うけど、続かなくても全然OKだ。こういう所は結構男女差、個人差もあるんだろうなぁ。
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック