穴行き(誤植)
超遅ればせながら、「アナと雪の女王」をレンタルで観た。普通に面白かった。以上。笑

ディズニーなのでつまらないはずがないのだけれど、ちょっと期待値が上がりすぎたか。。。多分ディズニーファンの人は「アナ雪も面白いけど○○はもっとイイよ!」と思ってる気がするし、どちらかと言えば普段ディズニー映画をあまり見ない人がブームの影響もあって沢山観ているのかもしれない。それなら比較対象が少ない分、抜きん出て面白いと感じるのも分かる。

ディズニー映画、とひとくくりにしたけれど、実際はアナ雪を製作したウォルトディズニースタジオアニメーションスタジオだけではなく、ピクサーやドリームワークス、タッチストーンが製作したものまで含めると相当な数になる。アニメもあるし、「パイレーツオブカリビアン」みたいな実写ディズニーも沢山ある。リストにすると相当な数があるので、観ていないものも実はかなりある(僕の場合は)。

ディズニー映画は基本的にハズレがない。万人にウケるように丁寧に、かつ慎重に作りこみをされてるので、リストを観ながらまだ観ていないディズニー映画を観るだけで充実した映画ライフが送れると思う。その中にはきっとアナ雪より面白いと思えるお気に入りの作品が見つかるはずだ。僕の場合は「WALL・E」とか「カールじいさんの空飛ぶ家」とか「ヒックとドラゴン」とか。といっても全部見てるわけではないので、やっぱりもっと観ないとね!
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック