9月の出来事
ご無沙汰しております。毎日ゆるーく生きております。





9月の前半は北のほうに行っておりまして、そりゃもう札幌なんかよりもずっとずっと北の方に。とっても涼しくてよかったのですが、東京に帰ってからはその反動が。。。なんか去年も同じこと言ってた気がする。9月は本当にまともに頑張れた記憶が無い。

でも今週末ぐらいからグッと秋の気配も増してきて、東京もいい感じに過ごしやすくなって来ましたね。相変わらずジム通い、ぼちぼち仕事、後は読書なんかしております。筋肉と脳を鍛えるためだけの人生。なんだかねー笑。

9月は結構、大きな出来事多かったですよね?まずは東京オリンピックの決定、それから新しいiPhoneとドコモ参入、バレンティンと田中将大の新記録、それから楽天の優勝も結構感動したなー。で、半沢直樹も終ったし、あまちゃんも終ったし、今年ももう終わりか…みたいな笑

秋ってやっぱり寂しいですよね!この寂しさが、僕は好きです。




もうすぐ10月ですが、再び海外へ長期で行ってきます。生まれて初めて行く場所なので今から大興奮。生きて帰ってこれるのかなー?今年は相当あちこち行ってますが、やっぱり現地から写真とかブログにアップする性格じゃないんだろうね、私。俺こんなところ行ってるぜうぇーい、みたいなのをTwitterとかブログにアップする気にはなれないのですよ。バンドのツアーとかは別だけど。色々ネットに写真あげてお店や他人に迷惑かけてる人もいたし、あーいうのを見ると余計にね。すみません。

残り3ヶ月、みなさんがハッピーに過ごせることを心から願っています。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック