いやーめでたい
今日は僕の大好きなあの人(笑)の大変おめでたいニュースをお伝えします。

【オリコン】Sexy Zone、デビュー曲から4作連続1位 10代歌手4年半ぶり

ジャケ写の紹介は出来ないし、このYoutubeもどうせすぐ消されちゃうかもしれないんけどさ…笑





関わったシングル楽曲の表題曲で、オリコン週間一位を取るというのは、なかなかそう簡単なことではないんですよ。実力だけじゃなくて、リリースのタイミング、運もものすごく関わってくるし。どんなに人気・実力があっても取れない作家やソングライターは沢山います。まして、90年代以降は自分で曲を作るアーティストやバンドがほとんどだから、作家提供の楽曲で1位となると本当にジャニーズか、48グループしかない。本当に素晴らしいことじゃないでしょうか。

SexyZoneのファンの方じゃないと、なかなか僕のこの喜びは共有できないと思いますが(笑)、でも本当にすごいと思うんだよね。彼のことが心から誇らしいです。最近流行の女性アイドルには全く興味のない僕ですが、ジャニーズに関しては僕にとっても青春の一部。音楽的影響もすごく受けてるし、大好きだった。まぁそれはSMAPのことなんですけど!でも、だからこそ余計に嬉しい。おめでとう。
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック