I'm Back
土曜日に静岡から日帰りで帰ってきて、そこまでは良かったんだけど、
日曜の昼に突然!腰に激痛が走りダウン。。。
今まで体感した事のない痛みで、とりあえず家から徒歩8秒の病院(笑)
に行ったら、とにかく安静に、寝ててくださいとのこと。
月曜日から出掛ける用事も入っていたのだけど、それもキャンセルして
ひたすら日曜日、月曜日と寝続けて、何とか今日の昼間くらいに回復の
兆しが見えてきた感じでした。
いやはや、ホントまいった。なんの罰が当たったのかと…。





頭や内臓系の病気ではなく、極度の筋肉痛?みたいな感じらしくて
そういえば2,3年に一度、そんな感じで病院行っているのよね。
隣の病院にも、前回は1年7ヶ月前に、首筋に強烈な痛みが来て云々と
カルテが残っていたくらいなので。
運動不足やら、普段作業している時のの姿勢の悪さやら、
もろもろそういうのがちょっとづつ溜まって、来るんやろうねぇ。
若さではカバーできない年齢なのか!
意識ははっきりしてるんだけど、とにかく身体が痛くて動けないんで
寝ながらノートPCでまた作業したりして、それが良くないんだけど。
そういえば、blogもその時に更新すれば良かった(笑)。
ま~とにかく60時間くらい無駄にしてしまった。凹む。
明日からバリバリ仕事しないと~。








原発はやっぱりでしたね。でもその事で慌てず、騒がず、怒らない日本人の
規律というか、落ち着きかたはすごいな。
これからもまだ、悪いニュースは出てくるだろう。
良く自分自身で読み返してるけど、このblogもこの時期に書いてる内容を
来年、あるいは再来年とかもっと先に読み返したら、どう思うんだろう。
未来は、誰にも分からないよね。
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加