春を愛する人
いや~毎日篭り過ぎて、朝に晩にレコーディングしたり
歌詞書いたり、、、時間の感覚がおかしくなっております。
てか日記書いている今は何時だ??@nisaです。








すっかり日が開いてしまいすみません。。。
PC開いていると、どうしても歌詞を考えてしまうので
あたりさわりのない(笑)日記がなかなか書けない~。
というわけで、今朝からもずっと書いておりました。
ライブ終ってからずっとそんな感じで、気が付けば今週で3月も終わり。
桜が散る散る~!みんなはもうお花見、したのかな??









3月が終ると言えば、年度末でもあります。
毎年訪れる、出会いと別れの季節。言葉で書くのは簡単だけど
これを読んでいるみなさんの中にも、色々な春が来ている事でしょう。
学校は卒業式を終えて、就職に進学と新しいステージへ。
会社では違う職場への移動があったり、全く新しい場所への転職も。
新しい街に来る人、今までの街を離れる人、
今週はそれぞれ、期待や不安が一杯の週かもしれないね。
かく言う俺はもうしばらく、そういうシュチュエーションには
ご無沙汰なのだけれど、いろんな話を聞くこのシーズンは
自然と気持ちもセンチメンタルになったりして、それをどうにか
曲に出来ないかなどと考えております。










ぱっと咲いては散ってしまう桜のように、
この時期の別れはとてもあっけなく、儚いものに感じてしまうけれど
花が咲くまでにはじっと頑張って過ごしてきた冬があり、
散ってしまった後も今度は夏に向けて新しい芽が出る季節がくる。
人と人との出会い・別れも似たような所があるんじゃないかな。
来月から、新しい場所でまた頑張ろうとしている人へ、
今年もまた、沢山良い事がありますように。








それでは、今夜もスタジオに行ってきます。
束の間の自宅よりでした。







関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加