怪我の功名
お盆休みも大方終わりということで…昨日辺りからまたしても猛暑です。
前回、某私鉄の駅から電車を激写してblogにアップしましたが、
その直後、駅の階段でコケて足を負傷しまして(笑)
幸いにも骨は無事だったものの、この週末の数日間は完全に安静で
出歩くことも出来ず、大変なお盆休みとなっておりました。
だって歩けないんだもん。何年かぶりに杖とか使ったよ。
今はようやく腫れと痛みも引いてきて、今日からは外出もしていますが
撮り鉄のみなさんはマジで駅の階段には注意してください!
僕はもう駅構内で写真を撮りません。





まぁしかし、まさに怪我の功名だったんだけど、出かける予定が全部
キャンセルになってしまったので、仕方がなく車で映画見に行ったんですよ。
今公開中の「インセプション」を観に行ったんだけど、
めっちゃめちゃ面白かった!数年に1本しか観られないくらいの
まさに映画らしい映画、観て良かった~です。
まさに手放しで観て良かった、と思える映画は滅多にないんだけど、
去年観た「第9地区」も素晴らしい映画だったので、僅か一年も経たない間に
2本も傑作を劇場で見れたことになる。幸せ~。
いやホントに。4年に1本くらいしか褒めないよ俺は(笑)
というわけで、ディカプリ男&渡辺謙もカッコよくて、お薦めです。
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加