残りの数日を
先週で仕事納めの人も、今週もまだまだ仕事のある人も、
みなさま今年一年間、本当にお疲れ様です。
というわけで、まさに2009年も年の瀬。街も年末ムードが色濃いですが
大掃除とか年賀状書きとか、年末にやらなきゃならん事も沢山あるので
そんなにゆったり、ヒマな感じではないよね。
僕も仕事納めしちゃったなどとこのblogで書いたりしてますが、
それは本業の音楽のほうで、副業(?)の方は今週入ってもいまだに
バリバリとやっております。
ひー。
ま、それも明日で納めとなる予定なので、あと2日は掃除かな。
大掃除大好き★





2009年、一体どんな年だっただろうか。
去年も大変な一年だったけれど、今年はまた異質なレベルで
世間も、自分自身も色々と大変な年だった。
10年後に振り返って思い出した時に、2009年は格別印象深い一年だったか、
それとも大したことのない一年だったか、それはまだ分からない。
けれども多かれ少なかれ、重要なポイントとなった一年はその人にとって
なかなか忘れられない記憶として残ると思う。
僕の場合は…はたして、どうだろう。
もう少し色々考えて、整理してみてから、再び今年を振り返ろうと思う。
まぁそれにしても、
桜井幸子さんの引退はマジで自分的今年一番ショックな出来事かもしれない(涙)
う~ん(笑)
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加