しがみついて 離したくないのは何故だろう
先週末くらいからレコーディングあり、ミックスのお仕事ありで、ものすごくてんてこ舞いであります。

ま~忙しいのはありがたいことだけれど、意識的に締め切りがあるようなスケジュールの組み方は最近してなかっただけに、ちょっとした事でテンパってblogを書けなくなるのが情けない所。。。



それにしても音楽的な作業というか、製作のお仕事というのはやればやるほど奥が深いというか、キリも終わりもない感じで
まことに楽しいもんだと思う。ただ、仕事として、割り切ってやるにはなかなか大変だよね。やってる俺が言う事じゃないけど(笑)。

音楽の奥の深さ、追求、技術の向上etc..日々考えて、感じる事は山のようにあって、決してそれらは楽しいだけのものじゃない。ましてそれでお金を得て、生活をしていこうってのはどう考えても割りにあうことではないような気もする。

それでもこうして、この歳になってもまだそれをやってるのは一体なんでなんだろうな??。

楽しいから、は勿論あるけれど。

ラクだから、ってわけではないから。

なにかにしがみついている部分もあるんだろうか。




明日の日曜日は一日ちょっと休息して音楽からは離れて、また来週は月曜からがっつりと音楽のお仕事です。
ありがたいことだ。
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加