いろいろ考え中
しばらくぶりの更新になってしまいますた。。。
ここ数日、割と充実していたというか忙しかったのですが
いかんせん体調の方はあまり思わしくなく、やはりびみょ~に風邪気味か。
季節の変わり目ですしね。昼夜の寒暖差にみなさん気をつけて。






沢山の人たちと新しく出会うたびに、自分は色んな顔を持っているんだと
改めて感じる事がある。自分自身は、特別器用に使い分けてるつもりも
なければ、多面性があるタイプだとも思わないんだけれども、
受け取る側の相手からすれば、同じ人間でもそれは大きく異なる。
初対面で、ほとんどその人についての知識や情報がない場合でも、
なんとなく合いそう、とか、合わなそう、と感じるのは何故だろう??
直感とか、運命ってやつでしょうか?
それとも前世で何かあったとか!
あんまり僕はそういうのを信じていませんけれど(笑)
でも、そういうのが確かにあるのは事実だし、みんなが知っている。
不思議だよね。





出来るだけ、誰に対してもオープンマインドでいたいと思う。
素直に、というか率直でありたい。
そういう態度が、「誠実さ」にとられる場合もあるし、「あけすけ」だと
思われることもある。麻生総理なんか分かりやすい例かも。
いろいろ発言が出るたびに、「ストレートな人だな~」と僕は思う。
総理大臣に適任かどうかは全く別問題として(笑)。
今週末は選挙だし、その為にまた実家に帰るのか~と思う今日この頃。
期日前投票でもしておけば良かった。






明日は必ずblogの更新、あると思います。
ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加