静かな夜に
お盆真っ只中、ということで、今日辺りが高速道路も電車も車も
一番混んでいるんではなかろーか?今日から出かける人もいれば
明日朝には帰ってくる人も結構いたりするからねー。
なもんで、東京都内の幹線道路は激しく空いています(笑)
てか、誰もおらんのか!ってくらい車が走ってない。
ここんところずっと、日中は暑いから夜中に外をジョギングしてるんだけど
0時を過ぎてちょっとシーンとなった環状線はなかなかイイです。





本が読みたい!って事でちょっと音楽を離れて読書してるんだけど
同時に書き物もやらなきゃいけないから、読んだり書いたり。
カイタリヨンダリ。どっちもなかなか進まない。。。
文章を書くのって、まぁ得意な方だとは思うんだけど
書いている最中に楽しくなって気分良くなってくることはあんまりない。
人の書いた物を読んでる時はいつも楽しいのに(笑)
あーでも書かなきゃ。めちゃくちゃ量があるけど。
じゃないと読んでばっかりになっちゃうもんな。
明日は終戦記念日、そしてお盆の真っ最中でもあるので、
みなさん粛々とした気持ちでご先祖様、あるいはどなたかの
魂をお迎えして、送ってあげましょう。
そういえば去年の今ごろは京都で五山の送り火を見てたなー。
今年はみっちりと仕事してます。
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加