カウントダウン08
特別忙しいというわけでもないのだが、なんだか気ばかりがあたふたしてしまう、そんな年の瀬。

というわけで、今年一年を振り返るとか総括的な事も出来ないまま今年が終わってしまいそうです(笑)。たっはー。



2008年私的音楽レビュー(総括)は年内に書くの無理かも。なんたって実家に帰ってきてしまって、手元にi-tuneがないのです。というわけで、何を聴いてたかはもちろん覚えているんだけれど、それを聞き返しながらblogも書きたいので(笑)

今年は40年前くらいのレコードばっかり聞いてたので、いつものように今年発売された新譜からっていうと若干大変なのだけれど、邦楽に限って言えば今年心に残った名曲は「GIFT」と「崖の上のポニュ」の2曲で決まり。2008年のblogでは印象に残った曲は「千の風になって」と書いたが、今年は2曲も、しかもポップスからあったので、割と良い1年だった。



一通り、実家の掃除も終えてしまったので明日はわりかしのんびり目な大晦日を過ごせそう。というか大晦日ものんびりしてしまったら今年はもう一年を通じてほとんどのんびりしているようなもんだ。うーむ。良くないよなこれ…

とはいえ、のんびりな人もあたふたな人も、一年を締めくくる最後の日は事故やトラブルのないように、ピースな一日を過ごしてください。


ではまた明日。
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加